「日経ビジネスアソシエ2010新年号」読了。

・ビジネスの地力を高める大人の教養&マナー
 ⇒教養のなさは日々痛感していることなので、地道にコツコツと身に付けていきたいと思います。
  付録で付いていた52の課題の半分をクリアすることが今年の新たな目標です。
  また、日々の日記で、四字熟語やことわざを載せていこうと思います。


・「休活」で人生を変える!
 ⇒休日をどのように過ごすかで、人生の充実度も大きく変わってくると思うので、まずは休日の早起き
  を心掛けようと思います。(まずは目標7時起床!!)
  また、「面白い」を続ければ、専門分野になるとの言葉に、自分も何か一つ興味を持ち、専門分野を
  作りたいと思いました。まずは、素材探しをスタートします。