2010/02/02(火)の日記

【出来事】
 ・仕事(8:30 - 17:30)
 ・レオパレスへ引越し
 ・夕飯作り(鍋)
【食事】
 <朝食> ポタージュスープ
 <昼食> 玄米フレーク
 <夕食> 鍋(ポン酢)、納豆、バナナ
 <間食>
【歩数】
 ※万歩計購入後に開始予定
【支出(小遣い)】
 ※管理目標が現状ないため、残高含め2月から開始とする(予算3万円)
 ※出張中は手当(1350円)を超えたら小遣いから出すこととする。
【今日の初体験】
 ・レオパレス生活を初体験
【今日の四字熟語】
 ※レオパレスへの引越し作業により、今日は勘弁です。。


ホテル生活からレオパレス生活へ今日から変更です。
今までホテルだったので、生活用品があまり必要なかったのですが、
レオパレスだと色々と買うものが多くて、今日は仕事後に買い物&夕食作り
だけで終わってしまいました。。
せっかくレオパレスだから鍋料理をしたいなぁと思い、100円ショップで
土鍋などをわざわざ買ってきたのに、IHだと土鍋って沸騰しないんですね。。。
なんで、もう一回スーパーへ行って、カセットコンロ(3000円)も購入。
想定外の出費です。。
まぁ、これから1ヶ月ちょっとのレオパレス生活を楽しみたいと思います☆